Excuse me.


3回。




この1週間で、

外国人に突然話しかけられた回数。






多くね?









今日も、

さっきボクシングの帰りに道訊かれてさ。






今日は、日本語やったけどね。





チャリ乗って信号待ちしてたら、





向こう岸から






「おねーさん、すみません!!」ってw






しかも、


「ドン〇ホーテ何処ですか?」


ドンキ行きたいんかwww





その場からは結構遠かったけど、


頑張って説明したよ。









やっぱ何か発してるんかな・・・w

















そう。


ボクシング行ってん。

宿題やらなアカンけど。


先週行けんかったし行きたかってんもん。




またこないだのトレーナーにしごかれた。



やっぱり拳が上がってしまう癖が中々直らなくてさ。





帰り際に、

「オマエ、仕事中もシャドーやっとけよ」









「あ、はい。





いや、無理ですってwwwww」





それは流石に無理かな。




鏡無いし。













まぁ、


おうちに姿見あるから、


毎日1回はシャドーやるの目標で。












明日も研修と言う名のお仕事でございますよ。




あー宿題がぁ・・・・・