少し、頭冷やそうか・・・






「新人研修もうすぐ終わるけど、


みんなどれくらいできるようになったか見せてもらおうか」




っていう





研修の総括的なものがありました。












みんな順番にやってて、



今日は私を含めて4人。











午後の途中まで普通に仕事して、


夕方から集合。





終わったら8時過ぎてたしw


















結論から言うと、



全然出来なくてさ。













最初は、

業務中に生じる問題解決方法を質問されたりして、



その後で、



一人ずつ、


処方箋を受け取ってから薬を渡すまでの一連の業務をシュミレーションする



って感じだった。








患者役は、偉い人たちw












でさ、


6時過ぎると、


通常業務を終えた偉い人たちがぞろぞろ見に来てくださるわけですよ。









私、

4人の中で一番最後にやったからさ、




気づいたら、

主要メンバー全員集合しちゃってるよみたいなw
















やる前は、


「ちょw俺トリじゃんwww薬局長が勢ぞろいwwwマジ俺のターンwww」



とか




んなこと言ってたんだけどさw
















上手く出来なかったんです。







見落としとかいっぱいあって、


注意不足で、



初歩的なミスばっかり。







悔しくてさ。










そりゃ、



まともに調剤業務初めてまだ日も浅いし、



出来なくて当然なんだけどね。

















だけど、




正直、



自分は、


新人の中で、


トータルで考えて一番大変な店舗に居ると思うし、




一番実践で鍛えられてると思ってたし、




自分が一番出来る


って言うか、




アイツらとは違う

っていうプライドみたいなものがあったりしてさ。

















でも、


全然出来なかった。






悔しくて悔しくて。















泣き虫封印してたんだけど、





久々に、


悔し涙が込み上げて、


我慢できなくて。












王子にそのことを電話したら


「ふっ(笑)・・・マジ、ざまぁwwwwwって感じwww」


って。




ですよねー。









今日のメモは整理して見直さないとね。