恐怖の二度寝・・・

でも目覚まし止めたかなぁ・・・・・記憶にございませんw





はい。


今朝起きたら、















通常なら出撃する時間でした。





はい寝坊〜はい遅刻〜はいお疲れ俺〜











まぁね、

いつも少し早めに行ってるからダッシュしたけどさ、



一番電車の本数少ないところで乗り換え間に合わなくてアウトォォォー






はいオワタ〜




おかげでコンビニ寄れたし、
朝ごはん食べれたから良いや←良くないw














5分くらい遅刻。





そんな日に限って薬局長がいらっしゃる件。



今の研修先の薬局長、
偉い人だからメッチャ忙しいらしく

居ない日の方が多いんだけど、



今日はいらっしゃいました。









あーあ。




カッコ悪いから言い訳はしないゼ。

やることやれば問題無い。



自分的ペナルティーで昼休み30分にしといた。









まだ月曜日やっちゅーねんな。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*