社会見学行ってきたよー

と言うわけで、


何とか午前中に家事などを済ませて、





行ってきました。














ついに夏のお祭りデビュー☆












出撃した時間も昼前やったし、


途中で電車の乗り換え分からんくなるしで



着いたら14時とかw




最終日16時までやっちゅーねんw







で、


そんな時間に行ったけども





何というゴミひと








みんな暑い中ご苦労さんやね。





よくもまぁこんなに集まって・・・w













パンフ買ってなかったし、


そも3日目に何のジャンルがあるかも調べて無かったし、



とりあえず頼まれていたお遣いを済ませて企業ブースへ。









そう。

企業ブースに行ってみたかったんだよ。







ちょいちょいトークイベントみたいなのもやってたね。





若本さまをチラっと見たw


藤原啓二さんがしゃべってるのもチラッと見たw


















一角だけやたら広いと思ったら・・・



流石なのはブース。






当然の如く、もぬけのからだったにも関わらず、





映画とゲームの宣伝ムービーが流れてたので、


それなりに人だかりが絶えない感じでした。










プロモーション見たけど、



このゲームは間違いなく売れる。


ものすごい売れるw



予約特典大杉www
















どこもかしこも


抱き枕カバーは軒並み完売ですよねー。








C.C.のヤツがエロ過ぎると思うんだ・・・・w






けしからんねぇ。





つか、


密林在庫切れwwwww


オマエら買い過ぎwwwww







これ、


1枚1万円くらいするんだゼ!?






















そして、


私の本日の戦利品。










BLACK LAGOONのブースにて。



ブラックラグーン毒本とクリアファイル5枚セット





セットで3000円。


まぁ普通やな。





クリアファイルは、

レヴィとファビオラのが一番好きやね。





他のグッズも欲しかったよぉ・・・








つか、

すぐ近くで、


HELLSINGトライガンのテレカ売っててさー



欲しかったよぉ・・・・・












あーCANAANのTシャツ発見〜





などなど。

















で、



思いました。






午後からのんんびり行って正解だったと。



何も調べずに行って正解だったと。









こんなもんガチで朝から行ったら死ぬわw















破産する的な意味で。











うちの王子とか危険やね。


見境なく買いそうやね。


しょっちゅうジャケ買いとかするしね。


冬コミ行くつもりらしいけど・・・w








で、


企業ブース一通り見て、



コスプレ広場をチラ見して、






東館へ。



調べてなかったんで適当に歩き回った。





ちょっと買い物したけど、その話はまた後で。







16時前には疲れてもう帰ろーってw










いやしかしホントにお祭りですな。






途中、王子にメールとか電話とかしようとしたけど、



混んでるせいか、


「しばらくお待ちください」とかなるしw









道すがら、かき氷屋さん大繁盛。


いくらだったんだろう・・・w











そやけどアレやね。


エスカレーターは前事故あったし、

みんな無茶せんとおとなしく乗ってたね。
















あと、

レイヤーさんもピンキリやね。



マジすげぇ一緒に写真撮って欲しい


って人も居るし、





あーこれなら俺の方が上かな



って人も居るしw









なので、





私がティアラのコスしてもおkな気がする。









気が・・・する。。。








気のせいですかそうですかそうですね。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*