1週間おわた〜


相変わらず、


長いような短いような、短いような。














実況プレイその5








その4に引き続き、

その5にもお姉さま出ておりますノ













午前の業務で若干凹んでた昼休みに、


空気嫁る菅野ちゃんがナイスタイミングでふくろうの写メ送ってくれて、

マジ癒された。




「かわえぇぇぇぇこっち見てぇぇぇぇぇぇっ!!!!!」




とか言ってたら、



こっち見てる写メも送ってくれたw







トンクスですノ



花鳥園良いなぁ・・・・・また行こ。












ちなみに、


こないだもらったふくろうのマスコット、名前決定しました。



結構ガチで考えたw






教えないよ〜




















今日は、


ごはんのタイマーセットしてなかった&冷蔵庫に何もない




ってことで、





「飯行くぞ」って近所の友達召集。








徒歩圏内で新しくお店開拓。






窯焼きピザ旨過ぎ。











私もそのツレも甘いもの好きなんで、


デザートは外せない。












で、



ケーキセットにしたら・・・








こんなん出てきた!!

















おねーさんがワゴンでケーキ運んできてくれて、



この中から好きなの3つ選んでください、

つって、



選んでる間に、


こんな可愛いデコレーションしてくれて、感激。







特に、ネコちゃん、崩すのもったいなかったけど




食べましたw









このお店気に入ったからまた行こう。
















明日は予定てんこ盛り。


全部出来るかなぁ・・・・・