Gyaaaaaaaaaaaa!!!!!!!


ついにアイツが出てしまいました。






茶色くて油ぎってるアイツです。




この夏は遭遇せずに済むと思ってたのにぃぃぃぃぃ・・・・・





有り得へん。







しかも部屋に侵入して来よってからに。





ホンマ有り得へん。







今日こそ早く寝ようと思った矢先ですよ。




でも寝る前で良かった。






思い出してみたまえ。






私が何故今まで独り暮らしをしたくなかったか。



















茶バネとお化けが怖いからに決まってるだろ常考













でもちゃんと仕留めましたゼ。






お姉ちゃん、独りでも倒せるようになったよっ!!








先週忙しくて掃除しなかったからなぁ・・・・・




プリントも溜まってきてたし。




やっぱちょっとサボるとアカンね。







今から掃除します。




掃除機もかけるし。







俺の安眠>>>壁>>>>>近所迷惑


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*