NEEDLESS 2話


もうやだこの突っ込みどころ満載アニメwww




いや、

突っ込んだら負け・・・・・かな。








クルス君、山田って呼ばれることに慣れちゃダメwww






四天王の一人が2話で死ぬとかどうなのwww









イヴさんエロ過ぎる。


下乳けしからん。。。




ジュース被って


「・・・汚れちゃった」

とか狙い過ぎワロスwww




そのジュース1本が5000kcalとか果てしなく怪しいだろw





そして何故そこでセーフクになる必要があるのか!?

そのパンチラに意味はあるのか!?←あるあるwww



それなんてロザバンwwwww




イヴの決めゼリフも「判決死刑」なのねw








次回、

子安ときーやんが大活躍の予感☆






相変わらずアウトォォォォォなED。


関係無いわけじゃないらしいッスね。

あの百合百合した三人娘たちは

一応敵キャラらしい。









今更ですが、


NEEDLESSの監督って、

メイドガイの監督なのねw




なる〜www





しょーもないと分かってても、

狙い過ぎだと分かってても、

見てしまうんだよなwww




ちょwストパニもコイツかwwwww