CANAAN 2話

♪チャイナ気分でハイテンション!♪




というCANAAN2話。








しかしこのタクシー運転手ノリノリであるwww

しかも中の人ジョージktkrwwwww


こんなおいしいちょいキャラにこんな大物使ってくるとは
CANAAN侮りがたしw













そしてついに沈黙を破って動きまくったアルファルド。



アルファルド様マジかっけぇぇぇぇぇ!!!!!


戦闘力ぱねぇッス!!!!!




強くてカッコ良い女の子大好きです。

前回も言ったけどw




早くカナンとアルファルドの対決が見たい。





リャン・チーはアルファルド様を崇拝してるけど
あんまり構ってもらえない感じか。













成程ね。



殺人ウイルスがどーのこーのって話か。



やっぱりマリアが鍵だな。

だいぶ狙われてるっぽいし。











複雑な人間関係と思惑が三重にも四重にも交差してるようです。


まだ少し繋がらないなぁ。









そして今回もユンユンかわいかったよユンユンwww


そこまでひんぬーでもない(よねw?)
のに
胸に肉まん詰めるとかオマエwww





そして最後の最後で、

招き猫のおねぇさんwww


何のサービスですかwww









作画と動き具合については引き続き満足。







テンポも良いし、

ハードな部分とコミカルな部分のバランスも取れてて


良いアニメだと思います。





早く3話見たい。