お大事にどうぞ

最近、


仕事で、

どんどん新しいことを教えてもらって、



日々成長しております。








もう患者さんにお薬お渡しするのも出来るんだゼっ!!

簡単な処方だけどね。



それでもやっぱり思ってることの半分話せたら良い方だよ。



緊張するって言うより、

ちょっとでも想定外の事態になるとテンパる。





とか、

後になって

「あの説明で良かったかなぁ・・・・・」

とか心配になる。








今日は、

薬のことで解らないことがあって、

メーカーに電話したり。







あと、

初めて疑義照会した。

Dr.に処方内容の質問したり変更のお願いをしたりするんです。











はじめて医者に疑義照会・・・・・・






略して







はじいsy・・・・・・いや何でも無い。







分かる人だけ分かればいいですwww
分からない人は分からない方が良いですwww

サーセンwwwwwwww















でまぁ、


ここにきてようやく、






89314も必要な仕事なんだ、と


思えるようになりました。