やはりイメトレだけでは・・・


今日、

研修の後に、


1時間だけカラオケ行ってきた。










いろいろ気持ちが溜まり過ぎて

2週間後まで我慢出来なかったので、



ちょっと声出そうと思って。





独りで行って練習しても良かったんだけど、


友達が付き合ってくれまつた。








でも、

JOYSOUND空いて無くてDAMだったので


新曲歌えずorz
















結論。


やはりイメトレだけでは限界があるようです。



身体が声の出し方を忘れてるんだよね・・・・・





≪蒼き光の果て≫初めて歌ってみたけど、

激ムズい。
マジでブレス出来ない。酸欠orz

もう一回くらい練習しないと・・・・・






≪Trinity Cross≫

せっかく悟ったのに
気持ちをのせきれない感じでダメでした。










調子悪かったし、練習するの諦めて

奈々ソン以外にシフトw






みのりんの≪蒼い孤島≫が配信されてたのがマジ嬉しくて、

歌った。


みのりんの曲で一番好き。

今、一番心の中でループしてるかも。




まぁ難しかったんだけどな。
そもピッチが合わない・・・・・








久々に、≪緋色の空≫とか歌ったけど、

高音さえ出ればそこまで難しくないと判明。

今日一番マシだったwww











で、


結局不完全燃焼のまま課題が増えたwwwww

















あ、そうそう。



飛蘭

≪月華の螺旋≫聴いたんだが、


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4305708


泣きそうや・・・・・