買い物は予算内で


近所のオサレな美容室に行ってみた。


前髪がウザかったのでスッキリ。

後ろもだいぶ切ったな。











先月分のお給料を頂いたので、


お買い物〜♪♪



幕張のアウトレットモールに行ったんだけど、


幕張の駅降りて、
何かゴミひとだなぁと思ったら、







駅の壁にポスターが・・・・・










メッセでイベントだったようです。





で、

改めて周囲を見渡すと、


まさに





〜小さいおともだちから大きいおともだちまで〜

 忘れちゃいけない大きいおねぇさん!!






って感じwwwww







いやまぁ親子がほとんどだったけどねwww









私はフツーに買い物しに行っただけだし。


メッセ行ってないよ。


行ってないってば!!マジでwww








とりあえず、

欲しかったタイプのスカートが安めに買えたので満足。


でももうちょっと痩せよう・・・orz















で・・・・・









以下、




一応、





 男 子 禁 制 ☆





















あなたはおにゃの子ですか?









YES!!高〇クリ〇ック!!↓↓

















下着も買ったんだけど、


ブラのサイズがさぁ・・・・









コラっ!!
だから男の子は来ちゃらめって言ったでそっ!?






まぁ良いけどw









そう。


ブラのサイズが一つ大きくなったぉw






いやぁ・・・・

何か今使ってるサイズが合わないなぁと思ってて、



今日一つ大きいサイズ試着してお店の人に訊いてみたら、



これで合ってますよ♪って。










んで、


2セット買ったら、



予算が・・・・・




他にも欲しい服あったのにーorz











大きいとね、高いんですよ。


あんまり売ってないしぃ・・・・・


可愛いの無いしぃ・・・・・








そりゃ無いより有る方が良いけどさw











でも、


ティアラたん





が理想なので




自分的には、

そんなデカいつもりはなくてですね、




以前、


友達にそう言ったら、








「オマエ・・・それ、奈々さんの前でも言えるのか?」



とかwwwww






おっと決して奈々が貧ny(ry










ふぅ。。。。。w








明日は日曜研修でつ。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*