まだ内定もらえないみたいでつ・・・ガンガレ

奈々オフのセトリをプレイリストにして通勤中に聴いてるんだが、




ダンスゾーンが半端ないwww酸欠窒息必至wwwww











実は昨日、


うちの王子が就活でこっちに来てて、



うちに泊ってった。







晩、一緒にコマ劇のDVD見たんだが、





王子的に、



鈴村の、

「また戦争がしたいのかっ」


の所が相当ツボだったらしく、


腹筋崩壊してたwww













で、


流石はうちの王子。



「時間あったらカピバラさん取っといて〜」


つったら、

ちっちゃいのと中くらいのと二つも取ってくれて、





早速今日、職場に持って行ったら、






大 ☆ 好 評 







みんな一斉に見に来るわ撫でるわでwww


大喜びでした。






王子と姫は巧いんだけどな。
私はド下手です。UFOキャッチャー・・・











あ、


あと、

朝、近所の同期の子とバスで会って

うちの王子を披露するはめになったんだが、






「全っ然似てないね」


ってw


まぁなwwwww