まだライブ行ってなかったのに・・・


BON-BON BLANCO、活動休止してたんだね。



しばらくブログとかもチェックしてなかったんだよなぁ・・・・・



実質、

5月2日のライブが最後だったのか・・・


GWは元々大阪に帰る予定だったから、行けなかったんだよ。


関東進出したらボンブラのライブ行こうと思ってたのに・・・




結構応援してたので残念です。






まぁ、

Annaはソロ活動してるし、

MAKOは声優やってるし、

RURIもソロでやるみたいだし、


何かしら目にする機会はあると思うけど・・・



TOMOYOはもう音楽やらないのかなぁ・・・?



TOMOYOティンバレスはマジですごいと思う。

DVDで見ても鳥肌もんだよ。

一回、ライブで見たかった。




是非、復活して欲しいです。







BON-BON BLANCOが活動休止しても、

涙のハリケーン≫は私の十八番です♪♪


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*