ほぼ日帰り

ただいま。



ちょっと京都まで遠足に行ってました。





昨日は、一日中研究会で勉強して、

そのまま新宿から高速バス乗って京都へ。









去年、

国家試験の合格祈願をして、叶ったのでそのお礼に。



で、

また新しいお願いをして来た。








そう。

去年の鈴虫寺での奈々さんとのニアミス事件からちょうど1年。



今年もニアミスだったりしてw



と言いながら、


奈々友の妹2人を引き連れて京都を満喫してきました。








説明しよう。


去年、

たまたま鈴虫寺行った同じ日に

奈々さんも「鈴虫寺に行ってきた」


ってブログに書いてあって、



何だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?!?!?!?!?



って大騒ぎしたんですよ。








で、


今日行ったら、



その去年の日付の奈々さんのサイン色紙が

受付に飾ってあって




写メ撮らせてもらいました。




何枚も色紙が重ねてあって、


一番上に奈々さんのがあって、

見つけた瞬間の感動は言い表せないな。




とりあえずこの時点で3人ともテンションMAXwwwww






お寺の方に、


「今年も、そろそろ来るハズです」


と言っておいたゼwww



「そうですね」

って返ってきたから、分かってたっぽいな。













とまぁ、


いろいろレポりたいけど、



ぼちぼち書きますのでノ