うちのテレビ、

どうやってBS見るんだろうか・・・?


分かりませんwww








水谷さんSONGSに出演決定!!!

で、
観覧募集してるけど、

どう考えても収録時間に間に合わないので、応募断念orz









KOTOKOの全国ツアーが決定。

全部で24か所回るらしい。


初日横浜か・・・相当倍率高そうだな。


KOTOKOはどっちかっていうと大きい箱でI'veワールド全開なヤツに行ってみたい。


I've武道館ライブDVD、買うか迷い中。

















今日は、有り得ないくらい寝坊した。


二度寝KOEEEEEEEEEEEEorz




お弁当作る時間ないどころの騒ぎじゃねぇwww



今月はチャリ通だったけど、

来月の研修先はバスと電車を乗り継ぐので、

寝坊しちゃったテヘとか言ってる場合じゃない・・・・・




5月の研修先、今日で最後だったのに、


最後までミスりまくってスミマセンorz

お世話になりました。







何か、今週えらく長かった気がす・・・






週末ちょと色々忙しくて更新できないかも。


いや

ケータイから更新出来る、ハズ・・・・・


出来なかったらスマソ〜ノ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*