スポーツ好きなんです。ボクシングとかw

今日は会社の集合研修があってですね。


普段は

同期のみんな、あちこち散り散りになって研修中なので、

久々に再会して、

こんなことやってるよ〜ってしゃべったり出来ました。




ワークショップをやったんだけど、

先輩社員の方もたくさんおられて、

いろんな意見が聞けて勉強になりました。







あぁ。

発表とか、

ちゃんと目立ってきたよ。

当然。






何せ、大学では司会者マスターでしたから。
えぇ。マイクとか好きですよ。

歌うのも好きだしなw






まぁ、


人生目立ってナンボと思ってますから。











4月に、
新人みんな社内報向けに
プロフィールとか自己アピールとか書かされたんだけど、

それが先週発行されたので、見た。



そういや結構ガチで書いたなぁとか思ったけど、


俺、アピり杉wwwww






来月研修予定の店舗の先輩に、

「君のプロフィール見て、みんな来月は面白い子が来そうだなって楽しみにしてる」

とか言われたwww






「いやぁ・・・それほどでも」



とか言いながら






内心、









っしゃぁktkr!!掴みは完璧だなwww



とか思ってるよwwwww









ちなみに、

『尊敬する人』の欄に表先生と奈々さんの名前を書いたら、

表先生のこと知ってる人がいて突っ込まれた。

何か嬉しいwww



この調子で誰か奈々さんにも突っ込んでこないかなぁwww


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*