もうみなさん御存じだとは思いますが

≪ULTIMATE DIAMOND≫の発売が6月3日に延期になりました。





≪COSMIC LOVE≫が削除になるようですね。

おそらく、
水樹さん本人はそのまま出したかったと思うよ。





作詞家の園田凌士覚せい剤取締法違反で逮捕されました。





私は、

薬のことを勉強してきた者として、
覚せい剤の怖さはよく知っているつもりです。


創作活動をしている人が使うと、
ものすごい発想が出てくるようで、
薬に頼ってしまうことがやめられなくなるそうです。



もちろん

麻薬及び覚せい剤を使用することは
犯罪ですし、
身も心もボロボロにしてしまいます。


決して許されることではありません。





きっと水樹さんは、

一緒に仕事をしてきた人がこんなことになって、
言いようのない哀しみを抱えていると思います。






私は、

ひとりのファンとして、

水樹奈々が前を向いて歌い続けられるように、
これからも応援していきます。



彼女が
笑顔で

「行くゼ西武ドーム!!」
と高らかに叫んでくれるように。