以下略てwww

HELLSINGの平野氏の

見るからにブラックな
ギャグ漫画が発売されたそうな。


平野耕太:以下略 「ゲームネタやオタクネタ。ヒラコーワールド大解放!」





買わざるを得ない感じで。







で、

久々に、

HELLSINGのHP見たら、







OVA VIからDVD&BD同時発売キター!!!!!!






「世の中、BD同発が増えてきたので、つい…。
せっかくのHDマスターだし、でかい画面で
見てほしくてつい…。
このままDVD発売して、後でBD出して
『二度買いさせやがってこの守銭奴がぁ!』
と 呼ばれるのが怖くてつい…。



ついでやっちゃうとこがこのスタッフですよwww



ttp://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/VI_info.html



VIの初回は、

倉田先生脚本のドラマCDが付いてくる・・・だと!?


マジ欲しいから。




「シリーズ途中にも関わらず突然のBlu-ray同時発売。
そしてスタッフドン引き!未曾有(ミケタ)のリテイク予定のI〜Vを収録したちょっとだけお買い得なBlu-ray BOX(GNXA-1100)は年内、もとい来年春…いや夏前には発売予定!」




何なの!?時代はもはやBDなの!?

まだOVA一個も買ってない私に対する挑戦ですかw??

BD買えってか!?wwwww






ま、

言うても、

もともと延期がデフォなスタッフだし、

BOX発売まで

まだ全っ然時間あるけどなwww




いうことは、

とりあえずI〜Vは買わずに我慢する方が良いのか・・・・・


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*