そも、たこ焼き粉が売ってない件

そう言えば、

昨日はちょっと早く帰れたから

ものすごい久々に
銀魂見れた



と思ったら、



東城さんが出ててちょっとテンション上がったw
あんまり変態っぷりを発揮してなかったけどwww


とりあえずゆっちーイイ声過ぎ〜














お好み焼き粉はかろうじて売ってるけど、
たこ焼き粉は売ってない・・・・・


たこ焼き器とか、売ってるんだろうか・・・・・







関東の人は、

たこパを知らないんですねぇ。



人生損してますねぇ。




姫に電話したら、

「え?何なの?たこパ知らないとか・・・
つか、みんな家にたこ焼き機ないの?え?」

とかwwwww
結構マジでびっくりしてたwww


そりゃ
関西では一家に一台たこ焼き器は常識ですけど。







とか言ってたら、


たこ焼き食べたくなってきたから、

実家からたこ焼き器送ってもらうことにしたwww


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*