みんな強運過ぎw

何なの!?



アニソンのど自慢の観覧当たったとか

JAMの武道館ライブ当たったとか


何でそんなホイホイ当たってんのwww


ついでに私のMJも当ててください・・・・・









ULTIMATE DIAMOND≫の収録曲が出揃ったね。


スゲーな。

新曲10曲入ってコマ劇のDVDまで付くんだゼ!?


これはもう買わざるを得ない。












ものすごい今更に、

ゆいにゃんの≪剣の舞≫のFullを聴いた。

良曲過ぎ。

買いそびれてたけど、
今度出るDVDと一緒にちゃんと買おうと思います。



昨日、
ちょっとゆいにゃんのダンスもやってみようと思った


けど、
見ただけでムズ過ぎて心が折れたwww


あのダンスも全部自分で考えてるからすごいよなぁ・・・
ゆいにゃんマジパネェっす!!!!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*