キーワードは

「自己演出」「行動力」


だって。






うちの会社担当の生保の人に貰った。





私について、

私の生年月日から分析したもの



を分析してみる。







・異性の目を釘付けにしてしまう不思議な魅力を持っている。


ヘンタイだからですね。わかります。




・一番魅力的な自分を演出する術をもち、積極的に行動するタイプ。


まぁ・・・うんw




・そんなあなたの守護星はナンタラカンタラ・・・
アンドロメダ王女がナンタラカンタラ・・・
王女のような気品を大切に、あなたの魅力的な光で周囲を包み込もう。


うちの姫曰く、ギラギラ発光し過ぎてて、みんな逃げて行くらしいんだけど?











まぁ・・・近からず遠からずですな。




〜幸せへのアドバイス
*深く考えるより、心のままに行動を

えぇまぁ直観で生きてますよ。



*ドラマティックな演出が幸運の鍵

解るようなイミフのようなwww










他の子と見せ合いっこしたら、

みんな、

私のヤツ見て、

「あぁ・・・」

とかw

何だよそのものすごい納得した感じwwwww



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*