もうそろそろ・・・


チーバ国の同期の友達にも



ヘンタイであることがバレそうです。







今日、
いつもよりちょっと家出るの遅かった



にも関わらず



ジャンプ、Dグレだけ立ち読んできた



とか
しゃべるからだよヴァカwwwwww





今のところ、

ごくごく一部にしか知れてないが、
まぁ、時間の問題だなwww


ホント、びっくりするぐらい墓穴掘るからねぇ。

別にいいけど。



それなりに話の分かる子が、
「ね、ねぇさんのイメージが・・・・・」とか

知ったこっちゃねーよwww




良いの。

とりあえずアレン君見れて、

今週頑張れそうだから良いのっ!!




まぁ、
たまにしか立ち読まないんですけどね。

先週見損ねたんだよなぁ・・・
何かリナリーの太股がけしからんかったらしいね。
うはwちょー見てぇwww
ニーソ最高でつハァハァ







はいはいヘンタイ乙。










あと、

やっぱ素でしゃべると関西弁になるわw



あ、

明日、みんなに
お好み焼きのかつお節のこと聞いてみよ。