今日のつれづれ

  • こないだ買った本が・・・

ちっとも読み進まない件。



読む時間ないってのもあるけど、


読んでも読んでもページが減らないwww



全くもって間に合う気がしない・・・




  • 奈々さんのアルバムの


ジャケが出ましたね。

ライブグッズにもリンゴ関係の物が出たりして・・・



あぁ、

奈々スペシャル食べたい・・・



  • 最近の姫

「別に用事ないけど・・・

だってお父さんがおねーちゃんに電話しろって言ってんもん!!」




ツンデレですか?


いや、ホントにオトンがそう言ってるんだろうけどwww










  • だんだん麻痺してくるから困るwww


最近、

つらつら書いてる

エロSSがホントにエロ過ぎて、

自分で考えときながら、

書きながら動悸がするwww


アホすwwwww


読み直すと恥ず過ぎてヤバいwwwww




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*